SSブログ

2014年サマソニにTOKIOが参戦!! [日本 芸能]

TOKIOがジャニーズ史上初となるサマーソニック2014の出演が決まった。


TOKIOは嵐とかSMAPよりも「音楽」なイメージが強いし、なんかサマソニのパワーにも負けないジャニーズはTOKIOしかいないように思います。
しかし、サマソニに出演が決まるとは凄いですね、TOKIO。

17986416.jpg

今年でTOKIOは結成20年という大きな節目の年。
その節目の年にサマソニ出演というのは大きな出来事です。
きっと気合の入ったステージになるんでしょうね。

サマーソニック2014公式サイト

TOKIOの代表的な番組「鉄腕DASH」は毎週欠かさず見てますが、その印象からして会場設営まで頑張りそうw
リーダーのクレーンや、力持ち山口くんも頑張りそうです。
まさかそれは無いとは思いますが、TOKIOが好きな私としてはアリかなぁっても思うw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。