SSブログ

パズドラの土日ダンジョンで一気にランク上げ!! [ゲーム]

さて、土曜日になりました。
パズドラファンには毎週恒例の土日ダンジョン!!
ランク上げには持って来いのダンジョンですね!!
私もパズドラやってますので、土曜日と日曜日は魔法石使ってスタミナ回復してまでも、土日ダンジョンでランク上げをやってますよ。

土日ダンジョンは3色限定なので、大コンボも作りやすいですし、最近は「クシナダヒメ」のリーダーと助っ人で20コンボで100倍というとんでもない攻撃を与えるのが痛快です!!

kushi.jpg

土日ダンジョンは超級からが経験地、コインともに大きくなります。
超級でおよそコインは約150,000、経験地は10,000ですので、とても価値のあるダンジョンですね。
スタミナは25使いますが、その見返りは大きい。
パズドラで行き詰まっている方、意外と見落としがちな土日ダンジョンで一気にランク上げをやってください。


上級では、コイン約30,000、経験値5,000と超級よりもかなり少なく、またスタミナも20消費というのはなんか損した気分w

中級ではもっと損をした気分になりますよ。
コイン約1600、経験値約1600、そしてスタミナ15消費。
これはやらない方が良いんじゃ?

まあ自分のレベルに合わせて挑戦してもらいたいですが、やっぱり超級っすねヾ(*´∀`*)ノ


土日ダンジョンの詳細(ポイント)ですが、


①3色限定(光と闇はありません)

②コインと経験地の大量ゲット。

③上級から一気に難しくなり、超級ではまた一段と難しくなる。



【超級攻略】

①超級に挑戦する場合、チームHPは最低でも10,000は欲しいです。

②エキドナ等のターンを稼ぐスキルを持っている方が楽に進めます。

③大コンボを目指して、○属性○倍のリーダースキルを前後に配置

自分は必ず、前後にクシナダヒメを配置し、一気に畳み掛けるやり方です。
運がよければ100倍も可能です!!


パズドラのランク上げってランクが100を超えだすとなかなか上がらないですが、土日ダンジョンの超級はホントに助かります。
ガンガンランク上がっていくので、どんどん強くなりますよ!!

もっと詳しい土日ダンジョンの攻略は↓
パズドラ究極攻略DB(土日ダンジョン攻略)

☆ランキング参加中です☆
「読んだよ~」って人はポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。