SSブログ

陣内智則、フジテレビ松村アナと二股発覚!? [日本 スキャンダル]

188_959327261.jpg

ホント、女好きですね、陣内さんは...


藤原紀香さんの元夫である陣内智則さんが二股交際をしているとフライデーが報じています。
一人はフジテレビの女子アナである松村未央さん、もう一人はZIPにも出演している「Ray」モデル小林真由さん。



陣内はフライデーに松村アナと美人モデルとの二股交際を報じられたが、これに対して陣内は「誤解です」とし、
美人モデルは出入りする多くの友達の1人であると弁明。

その一方、「交際しているのは?」と尋ねられ「松村さんと、はい」と明言した。

そして松村アナとの交際は「1年前ですね」とも認めた。

ただし結婚については「いや、もう、全然」と否定した。



二股は否定したが、松村アナとの交際はハッキリと認めた。

(フジテレビ松村アナウンサー)
o0480040510291671053.jpg

松村アナは慶大を卒業して2009年フジ入社。
「FNNスーパーニュース」でキャスターを務め、
「ダイヤモンドグローブ」「すぽると!」など多くの番組に出演、ゴルフ、フィギュアスケート等スポーツにも強い。



フライデーは昨年のクリスマスイブ、陣内智則さんの家に「全日本フィギュアスケート選手権」のリポートを終えたばかりの
フジテレビアナウンサーの松村未央さんが訪れ、食事デートのあと自宅に戻りお泊りする様子を捉えています。

松村未央さんは翌25日、陣内さん宅からフジテレビへ出勤しています。

二人のツーショットの撮れがイマイチだったため、フライデーが引き続きチャンスを狙っていたところ、
1月中旬になって、陣内さんが愛車キャデラックで別の女性の自宅に迎えにいき、自宅へ連れ帰る様子を目撃します。
その後、女性とは近所のバーへ行き、その晩は泊まる様子。

藤原紀香さんとの離婚もそうですが、とにかく女好きな芸人という印象が強い陣内さんですが、愛車キャデラックで迎えに行くとか、それって陣内さんじゃなくてもバレバレかと思いますよねw

☆ランキング参加中です☆
「読んだよ~」って人はポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。