SSブログ

ハリウッドセレブ、ジャスティンビーバー、レンタカー暴走で逮捕。 [世界 犯罪]



お騒がせなハリウッドセレブのジャスティンビーバーさん、レンタカーで公道レースで逮捕。


a33682ce-s.jpg
↑まったく反省してない表情ですね。
マイアミ・ビーチ・ポリスがTwitterでジャスティン・ビーバーのマグショット(逮捕時の証明写真)を公開しています。




ジャスティン・ビーバー(19)が、23日の早朝4時頃にマイアミビーチで飲酒運転や
ドラッグレースで逮捕されたが詳しい事がわかってきた。


期限切れの免許証の運転で逮捕され、ジャスティンと友人は薬物やアルコールの影響下にあったとも言われている。
警察の報告書によると、警官はジャスティンの車に近づいた所、アルコールの匂いがしており血走った目をしていたため、
アルコール検査を実施した。
なお、このテストでジャスティンは薬物の影響下にあったことが示されたという。

30マイル(約48キロ)の住宅街を55〜60マイル(約89キロ〜97キロ)で運転していたそうだ。

ジャスティンの父ジェレミーは、別々の車でドラッグレースのシーンにいた事も伝えられている。
ジャスティンの逮捕時には、現場にいたそうだ。

警察の調べにジャスティンはビールを飲み、抗うつ剤や処方薬を服用、マリファナを吸っていたと答えている。

ドラッグレースが出来る様に、ジャスティンの友人達が道路に出て道を塞いでいたそうだ。
その時に一緒に逮捕されたのは友人のラッパー、カリル・シャリフ(19)。
カリルはデフ・ジャム・レコードのラッパーだった。
カリルは赤いフェラーリに乗っていた。

ジャスティンの黄色いランボルギーニ(約27万ドル(約2,800万円))とカリルの赤のフェラーリ(約26万ドル(約2,700万円))は、
現在マイアミビーチの警察署に押収されている。
両車両ともレンタカーだそうだ。

レンタカーってのがウケるけど、 26万円で保釈されたというのはもっとウケたwww

そんなもんなんですね、アメリカって。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。