SSブログ

元女流棋士の林葉直子さん(46)の病気は重度の肝硬変を告白「いつ死んでもしょうがない感じ」 [日本 芸能]


元女流棋士の林葉直子さん(46)が21日、フジテレビの「ノンストップ」で重度の肝硬変であることを告白。
また、現在深刻な病状であると明かした。

0b1c7b37.jpg


林葉さんは、「直る見込みが無い。ここまで悪化したらもうダメ」「いつ死んでもしょうがない感じ」と心境を明かした。


病気の原因は「お酒の飲み過ぎ」で、29歳の時に世間を騒がせた不倫騒動と明かした。

1日1本のワイルドターキーを飲み干し、本人の「死ぬんじゃないかと思った」と当時を振り返った。
現在は血小板が少なく、お腹がパンパンに張った状態で、林葉さん本人は「たぶん、そんなに長くはないと思いますが、 なるべくいろんなことをここで書いていきたいと思います」と病状を綴っていた。


20121217_hayashibanaoko_05.jpg

美人女流棋士と話題となった時の姿と今とでは、まったく別人のように思えます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。