SSブログ

福山雅治の彼女は柴崎コウじゃなかったの?福山雅治と吹石一恵が結婚 [日本 芸能]

qIBXj6lr4jLPP7rFB5JW-tPsAJbGMKNxKTBGcL5K5Ac-image-full.jpg

歌手で俳優の福山雅治さんの彼女は柴崎コウさんではなく、吹石一恵さんでした!!

福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表しました。

78357_201007210161174001279709997c.jpg
この日が吹石の33歳の誕生日。
いわゆるバースデー婚ですね。
互いの所属事務所が本人たちの直筆署名入りファクスでそれぞれ発表。
福山の公式サイトでも同様の文面で結婚が発表されました。


487738d56107151761f1aa9b4b328219_9802.jpg
2人は2012年、1月下旬発売の写真週刊誌で“超厳戒忍び愛”の見出しで、福山のマンションに出入りする姿が激写され、熱愛がウワサされていましたが、当時は交際を否定。

 福山はマスコミ各社に送付したファクスでも「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と友人関係から、徐々に恋人として意識する関係になったことを明かしました。

 また、結婚生活については「ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」と決意を記した。

 吹石も「本日、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました」と報告した。
吹石は13歳で芸能界入りしており、今年は芸能生活20年の節目の年となる。

 福山は今年3月にニッポン放送の「オールナイトニッポン 魂のラジオ」が終了した際、リスナーから「結婚が理由?」という問い合わせが多数届いたことを明かし、結婚説を否定していた。


default_6421492bcde1f1192320a3230384f99b.jpg
ドラマ『ガリレオ』での共演から熱愛に発展と報じられました柴崎コウさんですが、週刊誌がネタ作りのためにでっち上げたガセ話であると言われています。
実際は付き合ったことはないとか。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。