SSブログ

福山雅治の彼女は一般人じゃなかった!吹石一恵と結婚! [日本 芸能]

福山雅治の彼女は一般人じゃなかった!吹石一恵と結婚!

福山雅治の結婚相手の彼女は一般人?それとも加藤綾子?などと噂されてましたが、ついに福山雅治さんが結婚しました。

お相手は女優の吹石一恵さん。

78357_201007210161174001279709997c.jpg


福山のコメント全文は以下の通りです。


ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを

最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

福山雅治

と、報告がありました。


k1290961192.jpg

◆福山雅治(ふくやま・まさはる)1969年(昭44)2月6日、長崎県生まれ。

88年映画「ほんの5g」で俳優デビュー。
90年シングル「追憶の雨の中」で歌手デビュー。
93年フジ系ドラマ「ひとつ屋根の下」で幅広い人気を獲得。
シングル「IT’S ONLY LOVE」「虹/ひまわり/それがすべてさ」「HELLO」が売上100万枚、「桜坂」は200万枚を超えた。NHK大河ドラマ「龍馬伝」に主演。180センチ。血液型O。



default_10cb9a76deb83a6c6c8762c36309bc49.jpg

◆吹石一恵(ふきいし・かずえ)1982年(昭57)9月28日、奈良県生まれ。

1歳のCM出演以来、小学生時代には関西ローカルのテレビ番組に出演していたが97年、映画「ときめきメモリアル」で女優として本格デビュー。
併せて主題歌も歌う。同年、フジテレビ「ラブジェネレーション」に松たか子の妹役で出演。
以降、NHK朝の連続テレビ小説「やんちゃくれ」、大河ドラマ「新選組!」、TBS「華麗なる一族」「ルーキーズ」などヒットドラマに出演。
ユニクロのブラトップのCMでは背中ヌードを披露し話題になった。
特技は英会話、空手。169センチ、血液型A。
父親は元大阪近鉄バファローズ選手の吹石徳一氏。

結局、福山さんのお相手は一般人でもなんでもなく、人気女優の吹石一恵さんだったんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。