SSブログ

東京都知事選の候補者に物凄い「かつら」 [日本 政治]

1月23日(木)、東京都知事選挙がいよいよ告示されました。

立候補者は全部で16人、その中で話題の人を紹介します。
まずは候補者全員を...

田母神 俊雄氏(65)、舛添要一氏(65)、細川護煕氏(76)、宇都宮 健児氏(67)、
鈴木達夫氏(73)、姫治 けんじ氏(61)、ドクター・中松氏(85)、松山親憲氏(72)、
中川智晴氏(55)、マック赤坂氏(65)、内藤久遠氏(56)、金子 博氏(84)、
五十嵐 政一氏(82)、家入一真氏(35)、酒向英一氏(64)、根上 隆氏(64)。

16人の熾烈な選挙戦が始まりますね!!

さて、話を戻して話題な人、

姫治 けんじ(ひめじ けんじ)氏

その方の「かつら疑惑」が話題となってます(笑)

疑惑というかそのまま「かつら」です、どう見ても(笑)
かつら・ヅラ疑惑がネット上で話題になっています。(笑)

東京都知事選の候補者にかつらがいる!!ってwww

201401232218-42a45.png

おいおい、それはマズイでしょ!!!!!


そんな、ひめじけんじ氏ってどんな人なんですかね?


・1952年2月25日生まれで、現在61歳。
・東京都出身。
・現在は建物管理・ビルメンテナンス業。

 過去には元航空自衛隊員、元「平和党核兵器廃絶平和運動」代表。
 ↑その平和なんちゃらって何すかね???


・政策は東京五輪を通した世界平和実現や、災害対策など。

・2011年の都知事選(石原慎太郎氏が当選)にも出馬し、見事再開の11位で終わる。

 そのときは「姫治けんじ」の名前だった。


本名は「関口安弘(せきぐち やすひろ)」なんですが、なんで本名で出ないのかは謎...

もうこの人、どの角度から見ても怪しさ満点です(笑)

この人の会社も会社名をコロコロと変えたりと、怪しいお仕事をしているんじゃない?
と、思える行動。

ある意味、目が離せません!!



☆ランキング参加中です☆
「読んだよ~」って人はポチっとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。